コロコニ

×

Samurai
Incubate
Inc.

×

Woman
Expo
Tokyo2015


女性の起業・これからの働きかた


コロコニの目的

「コロコニ」プロジェクトは、あなたがあなたらしく楽しくイキイキ過ごせるよう、『何かしたい!』『家族と仕事を両立したい!』気持ちを応援します!
笑顔の女性を増やしたい。
今日できないことが明日できる毎日を作る女性を増やしたい。
『何かしたい!』気持ちを実現できる世界を作っていきたい。

このようなお悩みをお持ちの方!

☑️仕事と家庭を両立しながら働く方法ってあるの?と悩んでいる方
☑️心が楽しくなるような仕事をしたいと思っている方
☑️起業なんて私には無理!と思っている方
☑️結婚・出産を機に離職したけど、もう一度働きたい!
 でも、自分に合う働く場所、働き方ってあるのかな?と悩んでいる方
☑️会社勤めでない新しい働き方ってどんなの?とワークスタイルを模索している方
そんなあなたと同じようなお悩みをもっていた方が今では「好きな仕事をして毎日が楽しい!」「仕事と家庭を両立して毎日が充実!」と言っています。


過去のイベント

コロコニは2015年3月19日『何かしたい!』『家族と仕事を両立したい!』女性応援セミナーを行いました。 ご参加者から、「育児と仕事の両立の仕方がよくわかった」「私にも起業できそう」「自分が好きな仕事に突き進む勇気を得た」など嬉しいお言葉頂きました。


女性応援セミナーの様子

2015年5月23日、日経BP社が公式で行っている【日経WOMAN EXPO TOKYO2015】会場内特設ステージにて、『何かしたい!』『家族と仕事を両立したい!』と考える11名の女性の夢・働き方・事業について熱い想いを発表致しました。


発表前の控え室!
緊張でドキドキでした!!

100名を超える観客席!
会場は大盛り上がりでした。

3名が各種賞を手にしました!

スポンサー

SPONSOR

コロコニプロジェクト

  • サービス企画
    プロジェクトリード

  • サービスフロント
    プロジェクトマネジメント

  • 顧客データ管理
    課金処理サービス

  • コネクタサーバー管理
    インフラサービス

  • メルマガ配信サービス

  • サイトデザイン

スポンサー